気ままウェブ・ログ(はてなダイアリー)

引越先 → https://saintseiya.hatenablog.com/

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5P(1)

 今月3日からSpec.3のダウンロードが始まりましたが、ダウンロード後にプレイしてみたら挙動が変わって楽しくなっております。このゲーム、発売日に購入してスペックが上がるたびにダウンロードしているのですが、まだフェラーリF2007を購入していないのですよね。2億の価格がネックとなっております。(汗)

 昨日、ようやくイベントをクリアしました。まだ、全てをゴールドにするには至っていないのですが、とりあえずクリアです。これで、F2007を購入する権利を得たのですが、やっと1億を超えた私にとっては2億までの道程は険しいようです。。。

 イベントのSクラスにF40のミッションレースがあるのですが、これってぶつけていかないとクリアできないですかね?
やっと、2位まで行けるようになったのですが,,,。