気ままウェブ・ログ(はてなダイアリー)

引越先 → https://saintseiya.hatenablog.com/

【PS3】プロ野球スピリッツ2015(13)「阪神ペナント(12)」

 現実のプロ野球交流戦がはじまりましたが、やはり交流戦は楽しいですね。
私のプロ野球スピリッツ2015は交流戦が終了しました。

 交流戦はホーム&ビジターの計6試合づつの対戦に戻して欲しいですね。
セントラルリーグの球団には目先の阪神戦と読売戦で得られる収入ではなく、プロ野球全体の人気を考えて欲しいものです。

 普段なら見れないカードを楽しめる交流戦は試合数が多いほどプロ野球ファンは楽しいと思いますよ。

 パ・リーグも良い選手がたくさんいます。
地元でパ・リーグも見れたら楽しいのではないかと思いますし、パ・リーグのファンも毎年セ・リーグ全チームが地元に来てくれると嬉しいと思いますよ。

■第12週
06/09 ○藤浪 13-8 対 ソフトバンク
06/10 ○岩崎       9-1 対 ソフトバンク
06/11 ○岩田    5-1 対 ソフトバンク
06/12 ○メッセンジャー 10-0 対 オリックス
※関本→西岡、ゴメス→ペレス(不調の為)
06/13 ○岩貞  11-3 対 オリックス
06/14 ○松田  14-9 対 オリックス
※福原→安藤(不調の為)、高宮→石崎(不調の為)、筒井→渡辺(不調の為)、松田→二神(不調の為)