気ままウェブ・ログ(はてなダイアリー)

引越先 → https://saintseiya.hatenablog.com/

【映画】HK / 変態仮面

「HK / 変態仮面」を見ました。
昨年の邦画では一番期待していた作品でしたのですが、漫画の世界観が損なわれていない映画でした。

この映画は刑事とSN嬢との間に生まれた主人公が、パンティを被ると変身し強くなります。
その変身後の姿こそ変態仮面であり、変態仮面がヒロインを守るために悪と戦うと言うストーリーです。

変態仮面週刊少年ジャンプで連載されていた作品で、この映画をみるにあたり原作本を古本屋などで探したのですがみつかっていません。

ま、子供には見せられない作品なんですけどね。(笑)
原作を知っている方は機会があれば見てみて下さいね。

それでは、また一週間頑張りましょう。
明日は6時起きで19時まで勤務予定です。
おやすみなさい。



Android携帯からの投稿