気ままウェブ・ログ(はてなダイアリー)

引越先 → https://saintseiya.hatenablog.com/

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(49)

 ま、今日は金曜日に開催予定のNASCARイベントに向けてのテストデイということで、フレさんのラウンジを借りて走りましたが、全く予定していたミッションをこなせなかったので、再度明日にでも走ろうかなと思います。

 ま、個人的にはインパラ、フュージョン、カムリの比較をしたりもしたいと思っています。

 実は、NARCARのレースを見るのも大好きなのですが、なかなか細かいところを覚えていません。
具体的に書くと、このコースは誰が得意とか、どの車が速いみたいなデータがありません。
GT5はゲームなんで実際とは異なる部分も多いと思いますけど、ゲーム内のNARCARマシンの力関係を理解したり、コース毎の基本セットをだしておきたいと思っています。
そうすることで、益々私の中でNASCARが好きになれるのではないかと思います。